人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

7月15日 仕事放棄

 今日は朝からどんどん温度が上がり、11時には35度。(T_T) AB棟ハウスの片付けをしようと思うのですが、体感温度は40度をゆうに超えそうで、サウナ状態。作物のないハウスは、特に暑いんです。と言うことで、こんな日に無理して仕事をしてもな~なんて事になりまして、前から見たいと思っていた映画を見ることにしました。映画館、涼しいもんね。(^^)
7月15日 仕事放棄_b0178923_16373856.gif

浅野忠信さん、香川照之さん、良い仕事していました。お金でも名誉でもなく、仕事への情熱、忠誠心のみで、あんな苦難に立ち向うなんて、感動いたしました。私のトマトへの情熱も、メラメラと・・・・・・?
by umaumatomato | 2009-07-15 16:59