人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

お客様からのお便り

 忙しい選挙も終わり、もう9月に入り一年の2/3が過ぎちゃったんですね。そろそろ我が家の一番大きなハウス、C棟の収穫も始まろうとしていますし、稲刈りも控えてきまして、臨戦モードに突入間際となってきました。
そんな中、お客様からお便りをいただきました。(^^)
お客様からのお便り_b0178923_18153819.gif

5月にお届けした我が家のトマトワキ芽でのトマト栽培の経過報告をいただきました。都会の真ん中でのプランター栽培ながら、なかなか上手く育っていてビックリ。こちらが負けちゃいそうです。(^^)
毎年、ご希望の方々にワキ芽をお届けしていますが、皆さんなかなか上手に作っておられるようです。来年もお届けしますので、良かったらチャレンジしてみてくださいね。
又、今日買いに来たお客様からは、我が家のトマトが雑誌に載っていたと、知らせていただきました。
お客様からのお便り_b0178923_1827201.gif

そういえば、何ヶ月前に「我が家のトマトを取り寄せたんだが、雑誌に載せてもいいか」と、問い合わせが着ていたの、すっかり忘れていました。何でも取り寄せたトマトの中で、高知のめちゃくちゃ高いトマトの次に、我が家のトマトが美味しいなんて、書いてありましたよ。(^^)
by umaumatomato | 2009-09-01 18:44