人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

ちょっと一息

 良い天候が続きます。(^^)そんな中、近くのスーパーの駐車場に懐かしのクラッシックカーが集うというので、ちょっと見に行ってきました。
ちょっと一息_b0178923_14414329.gif

昭和40年代の車がずらり。中でも際立っていたのが、グロリアスーパー6
ちょっと一息_b0178923_14432462.gif

ちょっと一息_b0178923_14434669.gif

どうだ!と言わんばかりに輝くグリル。エンジンルームもピカピカでした。この頃の車は、個性がしっかりしていて、時代の活気が感じられ、本当に良いんですよね~。(^^)
 私のトマト農家になる前の職業は、自動車修理工でして、暇さえあれば車をいじっている、って感じでした。乗るのよりさわっていると言いますか、直すのが好きで、最盛期には、車3台にバイク4台ほど所有していました。それがトマト屋と同時に全部処分して、今に至るわけなんですが、こういうところに来ると、麻薬のようなお誘いに古傷が痛むのであります。
by umaumatomato | 2009-10-25 15:06