人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

息子の趣味・・・・・・?

 最近我が家の息子のはまっているのが、夜釣りでして、昨晩も同僚に誘われ出かけていきました。毎回坊主なので当てにもしていなかったのですが、初めてそこそこの大物を釣り上げてきました。(^^)
息子の趣味・・・・・・?_b0178923_20202862.gif

50センチは有ろうかと言う鱸(スズキ)です。「すごいやろー」と自慢げな息子。「アホか!お前みたいな下手くそに釣れてくれた鱸の方が、よっぽど偉いわ。」
 その後、さばくのは私、その後の調理はお母さんと言うことで、今晩のおかずに変身する事となりました。

ところで、お前の趣味は何?と聞かれますと、目下トマトの栽培かなー?後はちょっとだけ、デジカメ写真にはまっています。でも、全然撮れていないな~。(T_T)
by umaumatomato | 2009-10-31 20:41 | 家族