人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

新しい顔

本日、ニューフェースがやってきました。(^^) と言いましても、人ではなく、娘用にと買った車です。
新しい顔_b0178923_13292972.gif

 まだ自動車学校にも行っていないのに届いてしまいました。娘には、始めから新車ももったいないし、軽四の中古車で良かろうと言うことになりました。私が、以前自動車関係の仕事をしていた経験上、3月4月は、中古車が玉不足となり値上がり傾向となるため、その前にと早めに動いたわけです。
 デーラーさんの試乗車を割安で分けていただきまして、娘も大満足のようです。(^^)
で、進路は決まったのか?と、ご心配の方も。お陰さまで、何とか地元の大学へ進学する事となりました。
by umaumatomato | 2010-01-24 13:45 | 家族