人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

夫婦のビタミン剤

今日は朝から快晴で、立山連峰がくっきりすっきり!今年にはいって一番綺麗に見えた日かも。(^^)
夫婦のビタミン剤_b0178923_18421360.gif

夫婦のビタミン剤_b0178923_18422491.gif

雪もドンドン消えちゃいまして,ご覧の通り。
冬場は、トマトの赤くなるのが遅いため、水曜と日曜は収穫をお休みさせて頂いています。こんなに天気が良い日に一日仕事をしているのもなー。なんて事になりまして、午後から映画を見てきました。(^^) 豊悦と薬師丸ひろ子の「今度は愛妻家」。私達同様夫婦でのお客さんが目立ちました。普段の妻への態度を、考えないとなー、なんて思わせる映画で、お互い、少しは優しくなれたのでは?(^^)
by umaumatomato | 2010-01-27 18:51