トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 11月6日から11日まで伊勢丹浦和店にて開催されます「富山のとっておき物語」(富山県の物産展)に出店することとなりました。本当は、1週間もハウスを空けられないし、お断りしていたのですが、県の方より強い要請がありまして、出店となりました。 
 富山県も新幹線開通まで2年を切るようになり、関東の皆様に富山の美味しい物や魅力を大きくPRしたいのだそうです。そんな所に我家のような弱小農家にお声をかけて頂き、有り難いことなのです。
b0178923_1857763.jpg

ということで、我家の美味しいものてんこ盛りでいきますよー。(^^)深層水トマトはもちろん、トマトジュースにパスタソースも自信満々で新登場!そのソースにベストマッチの氷見パスタ(氷見うどんの製法で作った、手延パスタ麺)も最高です。
 売り出しは、連日我家の息子が担当いたします。私も、初日の6日(水)と10日(日)にはいますので、お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。お待ちしていまーす。
[PR]
by umaumatomato | 2013-11-02 19:14 | トマト