人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の日々をお伝えします。


by umaumatomato

落雷を受けてしまいました。(>_<)

 12月8日の早朝に、我が家の屋根に落雷を受けてしまいました。幸い火は出ませんでしたが、電気配線や、電化製品にかなりの被害を受けてしまいました。電話もパソコンもブローしてしまい、ご注文やメール、お電話を頂いたお客様には、ご迷惑をおかけ致しました。m(_ _)m
落雷を受けてしまいました。(>_<)_b0178923_18103959.jpg

黒焦げになった我が家の配電盤です。
電気屋さん、電話屋さん、ケーブルTVさん、家電の修理屋さん、パソコン修理屋さんなどなど、いろいろお願いしまして、ようやく徐々に平常に戻りつつあります。パソコンも本日修理完了し戻ってきまして、このようにブログ更新に至ったわけです。
パソコン、落雷に弱いのでコンセントは抜いていたのですが、ルーターから電気が入りやられてしまいました。
新品パソコン2台分の修理費用に驚き、落雷に強いパソコンへといろいろつける事にしました。皆様も、お気をつけください。
by umaumatomato | 2012-12-11 18:26 | 地域